だんだんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016 忌部文化祭

<<   作成日時 : 2016/11/07 21:56   >>

ナイス ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の文化祭は何年ぶりに

雨が降ることなく行事を終えることが出来ました。

しかし、お天気は前日準備と違い曇天で気温も低かったのですが

雨さえ降らなければ成功でしょうね。

それでは、簡単に紹介したいと思います。

朝8時にスタッフが集合し

画像


これから作業分担を確認し、それぞれの作業へ

この文化祭では、協賛事業として

ペタンク大会やバザーなどが同時に行われています。

多目的広場では、ペタンク大会

画像


農協資材倉庫では、バザー

画像


テント村では

画像


画像


画像


火を使うテントでは、消防署から安全の確認が行われます。

公民館内部の展示物

画像


画像


画像


画像


発表部門では

画像


一番人気の子供たちによるフラです。

画像


画像


画像


一部の出演団体を紹介しています。

その他外では、新米すくいどりや苗木による募金活動などなど

画像


画像


そして、午後2時半過ぎに大抽選会で3時には終了しました。

画像


終了後、スタッフにより後片付け

画像


画像


今年は、雨が降らなかったのでテントも片づけることができました。

もし、雨が降っているとテントを乾かすのにお天気と相談

そして限られた人数でテントを収納することがここ数年続いていましたので

スタッフも安堵したところです。

約1時間半で作業を終了、みんな慣れた作業で「早い早い」

画像


画像


皆さんお疲れ様でした。後日反省会と慰労があります。

これから夕方にかけて各自治会の慰労会へ出かけられたことでしょう。


イベント事は雨さえ降らなければ成功ですね。

今年の大きな行事は、これですべて終了しました。


「だんだん」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 37
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2016 忌部文化祭 だんだんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる