だんだんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016 ウルトラスーパームーン

<<   作成日時 : 2016/11/15 07:42   >>

ナイス ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 0

あいにくのお天気で小雨、曇天

夜9時時点でも曇天、とても月を見られないかと思っていましたが

時折うっすらと月を見ることが出来ましたが観測できず残念。

月明りは、ものすごく明るく曇天にもかかわらず周辺は明るかった。

とても月を見ることが出来ないと思っていましたが

朝方の月を、雲の隙間から一瞬見ることが出来ました。

画像


画像


画像


画像


月明りで、屋根が光っています。



最後に、お断り

昨日よりなぜか、RSSフィルダーが機能せず新着を確認できなくなりました。

再設定したりいろいろしているのですが・・・

そんなわけで、皆さんのところへ訪問しにくなっています。

何とか復旧させるまで、遊びに行くことが出来ないことを了承してください。



「だんだん」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 39
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2016 ウルトラスーパームーン だんだんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる