だんだんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 初霜と週末行事

<<   作成日時 : 2016/12/13 07:42   >>

ナイス ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の朝、松江では初霜

画像


画像


画像


そして、10・11日の週末には行事で大忙し

土曜日には、男だんだん塾での「そば打ち」「無声映画鑑賞会」

その後は、忘年会でした。

画像


画像


画像


2回目の参加ですが、kura先生宅で何度かそば打ちを体験しているので

意外と上手化も・・・(笑)

画像


画像


画像


無声映画も楽しく、弁士さんにより一部解説を地元の地名や名産品を入れたりされて

笑いがおこる楽しい鑑賞会となりました。

その後は、忘年会で親睦です。

11日(日曜日)は、お寺の恒例の奉仕作業に参加

画像


画像


草刈り担当を頑張りすぎて、写真を撮るのを忘れ作業終了時の写真だけです。

夕方からは、忘年会です。

画像


画像


二日連続の忘年会

こんな時期ですから、飲みすぎには注意しましょう。

夏に開催された、慈恩寺創建五百周年慶讃事業のフォトブックは完成していましたが

忘年会に間に合うように、ビデオ編集をしていたのですが

間に合わなく残念。昨日編集作業を終え

後は、ブルーレイへ書き込む状態ですが時間がかかるので週末の作業となりそうです。



今夜は、ふたご座流星群ですがお天気が悪いのでおそらく観測は無理かもしれませんが

もし撮影が出来たらアップしたと思います。



「だんだん」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 34
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初霜と週末行事 だんだんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる