だんだんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016 クリスマス会

<<   作成日時 : 2016/12/26 07:35   >>

ナイス ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 0

ビオトープ企画のクリスマス会も今年で6回を開催

25日(日曜日)晴天に恵まれたクリスマス会となり

午前10時にスタッフが集合し準備
画像


画像


画像


画像


お母さま方は、ケーキ作りの下準備

男性陣は、ビンゴの景品の買い出しやツリーの準備など会場準備

今回は、子供達参加が中心で大人の参加が少ないクリスマス会でした。

画像


まずは、ツリーづくりから

画像


画像


ケーキ作りへと

画像


画像


自分たちでデコレーションした、ケーキ格別ですね。

画像


皆でケーキをいただき、今日は天気がいいので外で

鬼ごっこなどをし元気よく走り回って遊んだ後

クリスマスプレゼント ビンゴ大会です。

画像


ビンゴ大会が終わり、カレーを皆でいただいています。

画像


画像


最後に、子供達からお礼の挨拶をいただき

今年のクリスマス会を終了しました。


皆さんは、どんなクリスマスを過ごされましたか?

今年も残りわずかですね、年内に片づけたい事が・・・

悔いが残らない年とし、新年を迎えたいです。



「だんだん」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 35
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2016 クリスマス会 だんだんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる