だんだんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017 ビオトープ市場 新年会

<<   作成日時 : 2017/01/08 09:18   >>

ナイス ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 0

新年を迎え、市場の新年会を昨夜行いました。

昨年度後期の反省会を兼ね、年末の販売などの反省。

もっとも、私は風邪をひいて戦力外でしたが

画像


画像


画像


カメラを忘れ、スマホで撮影しましたがレンズが曇っていたためこんな写真となりましたが

また、雰囲気があっていいかも(笑)


来週末から市場を再開、今年も元気に頑張ろう!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 35
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017 ビオトープ市場 新年会 だんだんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる