だんだんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017 豪雪

<<   作成日時 : 2017/02/13 07:13   >>

ナイス ブログ気持玉 85 / トラックバック 0 / コメント 0

2017山陰豪雪で、特に鳥取県では大変な雪となっています。

鳥取県の皆様他、この雪で災害に見舞われた皆様へお見舞い申し上げます。

島根県では、雪雲がわずかにそれたため大変な被害は出ていませんが

それでも、例年にない大雪でした。

そんな中、昨日今日の我家の雪模様を

雪の合間の晴れた時間に

画像


画像


大きなツララが屋根から

太陽に照らされ、綺麗でしたよ。

画像


画像


画像


前回の大雪では、1日出勤できず家の雪かきのでしたが

今回は、週末でしたので仕事を休むことがなく幸いでした。

それでも、土日と家の雪かきの日々でした。

画像


画像


平均40から50cmで、多いところでは60cm近くあります。

一応、松江市ですが(笑) 市内は25cm程度ですが

家の周りを雪かきするも、屋根からの雪づりでまた雪かきと

もうヘトヘトの週末でした。

今朝のお天気はとてもよく、月が綺麗です。

画像


道路の凍結が心配ですので、今から仕事へ出かけます。



「だんだん」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 85
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017 豪雪 だんだんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる