だんだんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS いちご狩り

<<   作成日時 : 2017/04/03 20:18   >>

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、出雲市斐川町にある「あかつきファーム今在家」に行き

孫たちと一緒にいちご狩りに出かけてきました。

開園30分前に行きましたが、すでに30人近い行列ができ

チラシにも人数制限もありとの事で少し心配しましたが

ぎりぎりのとこで、いちご狩りをすることができました。

画像


画像


画像


みるみる赤いイチゴが無くなっていきましたが

それでも20〜30個を食べることができました。

画像


画像


画像


食べれるイチゴも少なくなったので写真を撮っていたのですが

気が付けば、孫が一人で散策していたので慌てて探すと

画像


座り込んで観察中・・・ 手に何やら

帰るよと呼ぶと

画像


悪い顔してこちらへ  手にはイチゴの花が

これからイチゴの実をつける花を・・・

いちご園の方へ一礼しハウスを出ました。

開園1時間で終了となりましたが、次々と来園されているお客様が・・・

画像


画像


あと1ヶ月ありますので、早めに来園をお勧めしますよ。

臨時休園もありますので、チェックしてからお出かけください。

来週からは、斐川チューリップ祭りと同時開催です。


「だんだん」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いちご狩り だんだんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる