だんだんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS タンポポと輝く緑

<<   作成日時 : 2017/04/24 07:33   >>

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

1週間前に木戸道を草刈りしたのに

もう雑草たちは、大きくなっている。

そんな中、タンポポがひときわ綺麗に咲き

画像


画像


撮っている前から、ドヤ顔のモモちゃんが

「なに、写真を撮ってるんだよ。散歩の邪魔だ・・・」と言っているかいないのか?

画像


田舎の猫は、自由気ままな生活。ハンターのモモちゃんは一日に3匹のネズミをゲット

鳥だって簡単にゲットする超甘えん坊な猫ちゃんです。(笑)

もう少しでゴールデンウィークが始まりますが、この時期に満開になるサツキ(霧島)も蕾が

画像


画像


土日の二日間、よいお天気で畑仕事も進みましたが

ふと、木々を見てみると太陽の光を反射し輝くばかりの緑

画像


画像


画像


画像


どこにも、遊びに出かけることがないのですが

森林浴の中での農作業もいいですね。



「だんだん」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
タンポポと輝く緑 だんだんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる