だんだんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017 ハス・ホタル祭ポスター

<<   作成日時 : 2017/05/23 07:35   >>

ナイス ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 2

久しぶりの更新となります。

その間には、忌部高原祭り企画委員会の打ち合わせし

内容を検討したり、ポスターの作成に取り掛かり

ほぼ完成しましたが、まだ決まっていない内容があり

お知らせすることが出来ませんが

7月29日(土)に開催します。


今年のハス・ホタル祭の日程や出演者などが決定し

同時に、ポスターの作成も取り掛かり

完成しましたのでお知らせします。
画像


6月24日にビオトープで開催します。

梅雨時期のため、結構開催場所が変更となる場合がありますので

当日のお天気が良ければいいのですが。


おまけ

このところ夏のような気温が続き

我家の猫たちも、朝の散歩が日課になったようで

毎朝、4時過ぎに起こされ食事をとらず散歩へ

そんな風景をちょっと撮ってみました。
画像


画像


月と宵の明星です。

そして、モモちゃん
画像


今までは、食事で起こされていたので餌をやるだけでよかったのに

15分くらい散歩を付き合っている毎日です。

お前たちは、ワンちゃんですか・・・(笑)



「だんだん」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 39
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
蓮と蛍のコラボ、ビオトープならではの鑑賞になりますね夏の風物詩でもあり、一度に観られるとはなんと豪華な贅沢なことでしょう。成功をお祈りします

モモちゃん、可愛いですね。モモちゃんもご一緒に鑑賞の友として参加されてはモモちゃんの方に目が行き、蛍が恥ずかしがるかも…
ミックン
2017/05/27 04:56
ミックンさんへ
コメントありがとうございます。
イベントは、成功はほとんどお天気で決まってしまいます。
お天気に恵まれることを願うばかりです。
モモちゃんは、野性本能が強いので蛍を追っかるので家でお留守番をしてもらいます。(笑)
ナナおじさん
2017/05/27 08:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017 ハス・ホタル祭ポスター だんだんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる