だんだんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017 ハス・ホタル祭打ち合わせ

<<   作成日時 : 2017/06/07 07:31   >>

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 0

昨夜、ハス・ホタル祭の打ち合わせがありました。

以前は、週末に行っていたのですが

メンバーそれぞれいろいろな活動をしているため

平日で調整し、イベントの確認などを行いました。

画像


画像


今回で7回目となり、改めて回を重ねつづけた事に驚いたところです。

このイベントでは、ちまきの提供があるので

笹巻の準備と段取りを確認、前々日より笹の葉を取りに行ったり

茹でたり準備するのですが、我家は仕事があるので

毎回参加しないので、皆さんに頼りっきりですが

段取りの確認が終わると、いつものことですが

それぞれの家庭から、手料理を持参し懇親会です。

いつも思うのですが、お母さま方の手料理がすごくおいしいです。

平日なので、早めに切り上げ解散しました。

どうか、当日晴れることを願うばかりです。




「だんだん」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017 ハス・ホタル祭打ち合わせ だんだんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる