だんだんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017 忌部高原祭り1週間前

<<   作成日時 : 2017/07/23 11:28   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

連日酷暑の続く毎日ですが、高原祭りまであと1週間となりました。

お客様を迎えるための準備で、駐車場となる区域の草刈りを

早朝6時より作業を開始しました。

画像


続々と担当スタッフが休養村駐車場へ集合しています。

画像


実行委員長の挨拶が終わり、駐車場草刈りと会場への侵入道路側面枝打ち班の

二手に分かれ約2時間ほどの作業です。私は、毎年草刈り班で作業

画像


作業前の駐車場地で草が茂っています。さて作業開始

画像


画像


草刈りを終了直後の様子で、刈り終わった草が駐車場に残っています。

ここで、こちらの駐車場の草寄せともう一か所の駐車場の草刈りと二手に分かれ作業。

私は、草寄せ作業へ参加

画像


草寄せも終わり、綺麗になった駐車場です。次の駐車場へ移動

画像


こちらでの作業も、ほとんど終わっていたので最後に草寄せをして作業終了です。

道路枝打ち班は、もう少し時間がかかるとの事で草刈り班は解散

スタッフの皆さん、早朝よりご苦労様でした。今日は曇り空の下での作業で少し楽にできましたね。


来週の本番、また頑張りましょう。




「だんだん」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017 忌部高原祭り1週間前 だんだんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる