だんだんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ミニ運動会

<<   作成日時 : 2017/07/24 07:35   >>

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 2

当地区恒例で、この時期にミニ運動会が開催されています。

早朝より、高原祭りの準備で草刈りそして帰ってからの自宅周辺の草刈りをし

午後2時から大川端遊園地(荒神さん)でミニ運動会です。

少々お疲れモードでしたが・・・

画像


開会式

画像


ラジオ体操

運動会といっても、簡単な競技で子供からお年寄り全員が参加できる種目です。

画像


画像


画像


画像


画像


競技の合間には、ビンゴ大会と全員が楽しい時間を過ごしましたよ。

そして閉会式

画像


画像


この後は、全員で親睦会で盛り上がり午後6時過ぎには解散となりましたが

涼しい風も吹き過ごしやすかった、疲れも吹き飛んだ時間となりました。

体育部や役員の皆さん、そしてお世話役の班長さんお疲れ様でした。


来週末(土)は、いよいよ忌部高原祭りが開催されます。

お天気もよさそうなので、遊びに来てください。



「だんだん」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
タイトル見て、「そんな無茶な」と思いましたら、こういう運動会もありですね老いも若きも楽しめるイベントにカンパーイ
ミックン
2017/07/26 23:34
ミックンさんへ
そうですよね。この暑い時期に運動会とは…
もう36回目となる恒例行事で、農家の多い地区なので
秋よりこの時期となっています。
一番の目的は、親睦を深めることで全員参加となっていますよ。
ナナおじさん
2017/07/27 07:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミニ運動会 だんだんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる