だんだんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017 忌部高原祭り @

<<   作成日時 : 2017/07/31 07:38   >>

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 0

忌部高原祭りが29日(土)に開催しました。

午後3時開演ですが、スタッフは2時集合しお客様を迎える準備

画像


画像


中学生のボランティア達も説明を受け準備です。

3時いよいよ開催、来賓の挨拶

画像


オープニングセレモニーで餅まき

画像


毎年この餅まきは、好評です。

駆け足でお祭りの様子を紹介しますが、何回か分けていきますのでよろしくお願いします。

まずは、南中ソーラン

画像


画像


最初を飾るには最高の演技で、盛り上げてくれました。

バーベキュー会場では

画像


いい匂いがしています。私も食べたいけど忙しく一度も食べれない(泣)

神楽

画像


画像


オロチも客席へ乱入し盛り上げてくれています。

画像


画像


やはり、神楽は人気がありますね。お客さんも大喜びでした。

会場内では、同時に「さと原人」さんによるバルーンプレゼントも

小学生以下のプレゼントで長い行列ができるほど

そして、孫も遊びに来てくれたので風船の剣を作ってもらい大喜びでした。

画像


第二弾は明日紹介しますので、お楽しみに・・・




「だんだん」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017 忌部高原祭り @ だんだんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる