だんだんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年の夏

<<   作成日時 : 2017/08/16 07:24   >>

かわいい ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 0

今年の夏は、8月に入りすぐに猛暑が続きうんざりしていると

お盆前から、曇天や雨の日が続き

とても夏とは思えない日々が続いていますね。

お盆も終わり、お客様を迎えたり

孫たちも泊まりに来たりと賑やかでしたが

昨日のお昼過ぎには、帰ってしまい

元の生活へと戻り、我家の猫ちゃん達も

二階に避難していましたが、静かになり

やっと普段通りの生活ができるようになり

縁側で、過ぎゆく夏を感じているようです。

画像


画像


田舎の原風景

このところの気温も低めで、ブロックでお休みする猫たち

画像


画像


猫の後ろに秋の味覚、栗が生っているのがわかりますね。

皆さんは、どんなお盆を過ごされましたか。

そして、疲れが出ていませんか?

休んでいる暇もなく、来週には地蔵尊祭りや天神祭りなど行事がいっぱいです。

また、その様子を紹介します。



「だんだん」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 50
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年の夏 だんだんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる