だんだんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 色づいてきました

<<   作成日時 : 2017/11/10 07:33   >>

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0

今週に入り気温が下がり山々が色づいてきました。

画像


我家のイチョウは、もう一寸ですね

画像


窓から見ると

画像


画像


画像


花壇では、葉牡丹も色づいています。

この葉牡丹は、正月飾りを作るために植えたもので大きくならないように

株間を詰めて植えていますが、チョット大きくなりなりそうです。

画像



先日の、文化祭のために作成した忌部のダム(千本・大谷)

記録写真を補修したデータ(500枚)をDVDに保存し

公民館と忌部浄水場へ寄贈し、貴重な資料になることでしょう。

画像





「だんだん」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
色づいてきました だんだんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる